SSブログ

ディズニーシー [キャラクター]


最近、ディズニーシーに行くほうが多いような。。
クリスマスイベントが始まってすぐに行ったので、空いていました!
DSC_1196-1.jpg
今回はディズニー好き親子と一緒に。
子供二人が絶叫系の乗り物が好きということで、
意気投合し、日曜日(翌日代休)に行きました!
DSC_1194.jpg
今回は早朝からファストパスが取れまくりで、上の子たちは乗りまくり。。。
私と下の子はアリエルのところで少し遊んでいました。
朝ご飯もここで。バック狙いです☆
DSC_1193.jpgDSC_1192-1.jpg
どこへ行ってももクリスマスムードいっぱいでした♪
DSC_1197.jpgDSC_1198.jpg
DSC_1196-1.jpgDSC_1204.jpg
相変わらず、ダッフィー人気はすごいですが、
私が最近シーで気になるキャラクターは、シンドバットに出てくるチャンドゥー
乗り物に乗ってるといたるところで出てきてしぐさがかわいい♪
下のカレンダー横のボールペンもチャンドゥーです。
DSC_1202.jpg
夕飯はカレーにしました。意外と辛かったです。。
DSC_1206.jpg
夜のイルミネーションもきれいでした☆
そんな中も子供たちは絶叫系のりまくり・・・。
DSC_1205.jpgDSC_1207.jpg
DSC_1209.jpg
結局、22時前くらいまでたっぷり遊び、帰宅の途に。。
旦那が車で迎えに来てくれたので助かりました!
お土産はクリスマスグッズとカレンダー。
DSC_1210.jpgDSC_1211.jpg
DSC_1212.jpg
今回は絶叫系にほぼ2回づつ乗ってましたが、
サイン帳みたいなものを買って、サインをもらうのに躍起になっていました。
今度は久々ディズニーランドに行きたいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。