SSブログ

済州島③ [旅行]

最終日は、飛行機が夕方の便で、15時集合だったので、
最後の海・プールを満喫しました。

DSC_1078.jpg
最終日は遅めに朝ご飯を食べて、荷造りをしてから近くのお店に最後の買物。

時間が早すぎたようで、暇つぶしに隣のロッテホテルを覗いてみました。
館内に免税店があるので、中国人だらけ・・・。こっちにしなくてよかった。。

その後、上の子のお目当てのINFINITEがキャラクターのアイス屋さんへ。
DSC_1033.jpg
どうやら最近できたようで、オープン当初はプレゼントもあったよう。
お店のおばちゃんにアイス買ったら何かグッズちょうだいと言ったら、
最初はしぶっていたのですが、INFINITEがプリントされた缶バッジ風の
鏡をくれました。カムサハムニダー!!
左は旧済州の地下街で見つけたINFINITEのシールブック。
これ新大久保にもありそう・・・。
DSC_1076.jpg
そういえば、免税店でもJYJのグッズちょうだいと言ったらくれました。
やっぱり言ってみないとダメなものなんですね・・・。
アイスを食べている間に隣のお店を見ていたら、ふくろうがプリントされた
かわいいポーチを発見!ここでしか買えないと思い、迷わず購入。
となりはトニーモリーで衝動買いしたウサギの形をしたグロスセットです。
DSC_1093.jpg
この日は台風が近づいているせいか、波が結構立っていて、
海は一昨日に比べほとんど人がいませんでした。。。
DSC_1079.jpg
こちらはシュリの丘という有名なロケ地とのことなのですが、
私は観ていなかったのでわからず、、
DSC_1078.jpg
ここ最近、何度か韓国に行っているので、あまりこれといったお土産を
買ってはいないのですが、上の子はやたらリボンのゴムを買っていました。
DSC_1091.jpg
私が下の子用に買ったのはこちら。
やっぱりアクセサリー類は安くてかわいいです♪
DSC_1124.jpg
あとは、免税店で旦那がCOACHのお財布を買ったので、
私も勢いでパス&キーケースを購入。
DSC_1125.jpg
今回はゆっくり済州島を堪能できてよかったです。
済州島に行って少し経ってから聞いた話ですが、
イ・スンギもどうやらその近辺で家族で済州島旅行をしていたとか。
もちろん会いませんでしたが、なんか勝手に親近感がわきました。
やっぱりまた行きたい済州島でした☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

済州島②an・an ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。