SSブログ

an・an [イ・スンギ]

発売中のan・anは、イ・スンギが表紙です!!

DSC_1126.jpg
昨日が発売日だったので、会社のコンビニで購入。
最後の1冊でした!!元々入荷数が少ないと思いますが、、
日本の雑誌の表紙になることは今までなかったので!!
DSC_1126.jpg
今までan・anよしもとばななが連載をしていたので、
それの集大成でというのもありますが、、
今度はそれらをまとめて本になるらしいです☆

今回はソウル特集でしたが、グラビアやインタビューなどもありました♪
こっちの写真を使えばいいのにとも思いましたが、、
DSC_1132.jpg
来週はいよいよ東京国際フォーラムで久々のコンサートなので、
楽しみにしています♪
席は1F後方であまりよい席ではなかったですが。。。

先月、INFINITEのコンサートにも行ってきました。
上の子も初参加でしたが、場所が横浜アリーナ(新横浜)だったので、
かなり遠かったです。。。
DSC_1109.jpg
着いてからまずはグッズをと見ましたが、あまりよいものがなく、、
ペンライトは去年買ったものを持って行きました。
DSC_1110.jpg
恒例のお花もいくつか届いていました!
DSC_1112.jpg
上の子は好きな子がいるので、その人のことばかり・・・
コンサートはもっと近くで見えるものだと思っていたようで、
私にとっては結構いい席だなと思いましたが、そうではなかったよう。

7人仲良しな感じが伝わってきて、歌もほとんどわかっていたので、
とても楽しかったです♪♪
やっぱり通訳が入らないで日本語で完結できるコンサートがいいです。
スンギもがんばってーーー。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

LICHEE

やっぱりコンサートはいいよね!
DVDも必需品だけど、その場の臨場感には敵わないと
つくづく感じました。
私も行きた~~い!!
by LICHEE (2013-10-03 22:46) 

elmo

確かにそうだね!!
次はいいかなと思ってたけど、
行ったら、また次も行きたくなってきた(^-^;
by elmo (2013-10-09 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

済州島③スンギコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。