SSブログ

スンギコンサート [イ・スンギ]

先週、イ・スンギのコンサートに行ってきました☆
席はいまいちでしたが、コンサートとしては一番よかったです!
やっぱり歌手でデビューしただけあると思いました。

DSC_1138.jpg
今回は昨年の武道館から東京国際フォーラムと少し箱が小さくなりました。
そのせいか、今回は早目に完売になったようです。
お友達がグッズを買いに行ったら、かなりの大行列だったようで。。。
私は会社帰りに行く予定だったので、ペンライトを一緒に買っていただきました。
DSC_1139.jpg
東京駅から東京国際フォーラムに向かう途中にエシレを発見!
ちょっぴり寄り道して、家のお土産にガレットを。
ペンライトを買ってくれたお友達と食べるようにマドレーヌとフィナンシェを購入。
DSC_1137.jpg
スンギはかなり前から来日していたので、色々情報が出ていたのですが、
かなりの短髪にしていたことが発覚・・・かなりショックでした。。。
登場したときもあ”ーーーって感じでしたが、段々目がなれてきました。
日本人はふんわりした髪型が好きと知ってるはずなのになぜこのタイミングで
切ってしまわれたのか・・・。それにしても〇〇に似てる(汗)

今回のコンサートは前半は日本語MCを頑張っていました!
やっぱり日本語のほうがいいですね~。頑張りが伝わってきました♪

コンサートの中でよしもとばななさんの小説の紹介もあり、
ご本人もいらっしゃいました。
「同じ時代に一緒にいれたことがうれしい」という言葉がすごく心に残りました。
小説をまとめた本を後日購入。写真集のように眺めてます♪
DSC_1144.jpg
DVDつきというのもまたうれしいです!
今回のコンサートもwowowで放映されるようなので、先輩にお願いしました。
DSC_1145.jpg
今月からkntvでスンギ主演ドラマ「九家の書」がやっていて、
うちは契約していないので見れないのですが、
偶然無料期間で3話ほど視聴。次が見たくなりました・・・。

今年は12月のソウルコンサートには行かないつもりだったのですが、
終わったら無性に行きたくなってきました、、
できれば、私一人でいきたいです。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

LICHEE

コンサート、堪能できてよかったね!
韓流は日本のコンサートとはまた違って
楽しそうだね♪
ちなみに私、今年も落選…(T T)

by LICHEE (2013-10-20 22:25) 

elmo

あらら・・・
やっぱり倍率が違いすぎるよね。。。
最近久々ドラマを見始めました。やっぱりおもしろい!
by elmo (2013-10-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

an・anおいしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。