SSブログ

おいしいもの [たべもの]

最近食べたおいしいものをご紹介したいと思います♪

DSC_1101.jpg
平日、友人と半年ぶりくらいにランチ。
私おすすめのいつもの前菜&デザートビュッフェへ。
野菜たっぷりで好評でした☆
DSC_1106.jpg
メインは冷製パスタを選びましたが、これもおいしい。
DSC_1107.jpg
デザートもしっかり食べました。
久々でしたが、お互いの近況報告も十分できました♪
DSC_1108.jpg
こちらも少し前になりますが、前の上司の有志送別会。
幹事だったので、お店選びに悩みましたが、
福岡出身なので、九州食材が豊富なお店に。
いきなりお通しがきびなごのあぶりでした!
DSC_1100.jpg
それ以外もどれもおいしく、上司も喜んでくれました♪
私が好きだったのは、サバのポテトサラダ。また行きたいお店です。

秋はスイーツもおいしい!!
こちらはローソンのロールケーキのマロン。
DSC_1099.jpg
近所のケーキ屋さんで大好きないちじくのタルトと
かぼちゃのプリンとかぼちゃのケーキ。
DSC_1101.jpg
近所に最近オープンした居酒屋さんに行ったら、
こんな素敵なデザートをサービスしてくれました☆
DSC_1129.jpg
ある日の夕食・・・
この日は旦那と上の子がいなかったので、デパチカで惣菜セットと
パンを買って下の子と二人で食べました。ちょうどいい量でした!
DSC_1098.jpg
こちらはイオンで買い物した日に家でたべるように
チキン、ピザ、ローストビーフサラダを購入。
ムール貝は冷凍なので、レンジですぐに食べられます☆
早くもクリスマスっぽい感じです。
DSC_1105.jpg
この日はクリームシチューにアジの香草焼き、サーモンなど。
やっぱり付け合せはパンです。
DSC_1122.jpg
久しぶりに週末に新大久保に車で行きました。
聞いてはいたのですが、人がだいぶ減りました。。。
お昼は迷ったあげく、サムギョプサル。
とんちゃんというお店でしたが、ここはいつも大行列で
入れなかったのですが、意外とすんなり入れました。
ドラム缶のようなテーブル・イスもおもしろかったです!
DSC_1134.jpg
帰りに食材を購入。いつもと同じものばかりでしたが、
今回買ったざくろジュースがおいしかったです!
もちろんホットクも買って帰りました。
DSC_1136.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スンギコンサート下町散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。